1. HOME
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 静岡県 会社員 38歳

静岡県 会社員 38歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡県 会社員 38歳

静岡県 会社員 38歳

 お客様の声

Q

ご購入の主な目的や理由をお教えください。

A

老後の収入が心配で就労による収入だけでは将来に不安があった。いくらか蓄えができたので、資産を運用したかった。
預金や国債では利息に魅力を感じず、株式や投資信託では老後の安定収入という観点からでは不安が残った。
そこで不動産による賃貸収入であれば安定感があるのではと漠然ながら候補にあがりセミナーを聞いてみて自分に合っていると思ったから。

Q

ご購入の決め手になったポイントを教えてください。

A

賃貸収入を利息で考えた時に定期預金に比べて良かった事が一番大きい。定期預金に置き換えて考え、20年以上は引き出せない。ある程度まとまった金額で預け入れなければいけないが高い利息、ただし国の保証はない定期預金と考えた時、自分の望んでいた運用のメリットとデメリットと合致したから。
担当の方も丁寧に取り運んでくださり、決め手になったと思います。

Q

営業担当者に一言お願い致します。

A

自分一人で、インターネットで物件を探していたらこのような物件には行きつかなかったと思います。また私の年収が低いにもかかわらず真摯に対応していただき、とても助かりました。セミナーから購入に至るまでわかりやすく教えていただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加