1. HOME
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 神奈川県 会社員 26歳

神奈川県 会社員 26歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川県 会社員 26歳

神奈川県 会社員 26歳

 お客様の声

Q

ご購入の主な目的や理由をお教えください。

A

老後が不安で生命保険会社の個人年金に入っていたが、収入が減り生活が苦しくなり、個人年金の解約を検討してました。その中で個人年金の他に何か今からできることはないか、色々と調べた結果、不動産投資に興味を持ち、個人年金、生命保険を見直しを行って投資不動産を購入しました。
以上が経緯となりますが、目的としては、毎月の収支改善と老後を見据えた資産形成になります。

Q

購入の決め手になったポイントは?

A

投資不動産を購入する際、3社ほどお話を伺いました。
その中で貴社の不動産を選んだポイントは、信用ができる担当者だったからです。
ファイナンスプランナーと宅地建物取引主任者を有していて、不動産だけでなく親身になって保険の見直しや節税について教えて頂き、他社の営業よりも信頼することができました。
また、少額の自己資金でも投資でき、毎月の収支がプラスで不動産の立地が良い提案を頂いたところも決め手になりました。

Q

営業担当に一言お願いします。

A

まだ購入したばかりで上手く運用していけるか不安できずが、少し様子見て、運用していけそうだったら、2件目、3件目と購入していきたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加